CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

CUFと!サンリオピューロランド2015 その①

CHaCK-UPが参戦するイベント「みんなで!ドルフェス2015」が発表となりました!
その中で気になる出演者…ねずみ男子」って???
と、いうことで、
CUF(CHaCK-UP Friends)のメンバーが、
こどものおもちゃのお稽古に励むCHaCK-UPに代わって、
ねずみ男子」が生息するというサンリオピューロランドへ調査に行ってきました!


なんと服装がおそろいのようになってしまった崎山つばささんと古川裕太さん。
自分たちを「初恋組」と呼ぶお二人は、普段から息ぴったりのようです。
古川さんは不本意そうでした。

さっそくねずみ男子」たちのいるというフェアリーランドシアターへ!







本の森に迷い込んだようなシアターに、CUFメンバーも大はしゃぎです。
そして「ちっちゃな英雄〜ヒーロー〜」を観劇。



素敵なメロディーにのせた笑いあり涙ありの物語を、
CUFメンバーは真剣に見入っていました。
最後にジョージとハイタッチ出来たー!と大興奮。

興奮冷めやらぬまま、ねずみ男子」の皆様とご対面。
お互い少々照れくさそうな空気に、
「僕たちはCHaCK-UPのファンのCUFです!」と元気よく自己紹介を切り出してくださったのは、中尾暢樹さん。
「ドルフェス、楽しみにしています!」と、爽やかに締めてくださったのは崎山さんでした。


全員で一枚。
ねずみ男子」の皆様、サンリオピューロランドの皆様、
ありがとうございました!

このあとはピューロランド内を散策。
続きもお楽しみに!