CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

CUFと!サンリオピューロランド2015 その②

サンリオピューロランド内を散策するCUFメンバー。
小腹がすいたということで、ドリームカフェへ。





サンリオキャラクターを模したキュートな軽食をいただきました。
更にそのお隣のフォトエリアにて、ピアノちゃんを発見!



記念の一枚です。

お腹が満たされたところで、
人気のアトラクションマイメロードドライブ」へと向かいました。



こちらの乗り物の定員が4人ということで、
古川さんの大反対を押し切って、こちらの2ペアにて乗車。




崎山さんはもはや振り切っています。

アトラクションにて撮影してもらえるお写真(有料)は、
このような形に。


影山さんより、「緑の服は背景に溶け込むから注意ですよ!」とのこと。
影山さんの体がイチゴに埋もれてしまいました。

チャームの皆さんもぜひトライしてみてください!
次回はフォトスポット編。お楽しみに!