CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『コミックジャック』CHaCK-UP日替わり曲決定!

『コミックジャック』本編内でしか聞けない、CHaCK-UPライブシーンの日替わり曲(オリジナルver)が決定 11月 13日(木)・・・CHaCK-UP〜銀河伝説〜 14日(金)・・・初恋シチュエーション 15日(土)昼・・・CHaCK-UP〜銀河伝説〜 15日(土)夜・・・宝の地図 16日…

クルー会議、後編。

会議終了後、ホワイトボードでヴィーが遊びだしました。 渋い顔のドット。資源の無駄遣いはよくない、とのこと。 ヴィーの落書きを消します。 ジュジュもこちらを見ていないで手伝いましょう。 こっそり戻ってきたヴィー、 ドットの消したそばから落書き開始…

クルー会議、前編。

本日のクルー会議は「コミックジャック」について。 マルは偵察に出ているとのこと。 日時が迫った「ネルフェス」も絡めての論議となっています。 漢字を勉強中のドットがテキストを修正。 どんな話し合いだったのか気になるところです。 続きは明日

『コミックジャック』撮影会開催決定!

ご来場いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて 各開催公演、抽選で10名様限定のチェキ記念撮影会を開催決定 終演後、あのキャストと一緒にパシャリ 詳しくは当日ロビーにてご案内致します。 《開催公演》 ◆ 11月15日(土)17:00の回 阿久津愼太郎×聖也 撮影会…

心をひとつに。

「キセキのカケラ」を歌う二人。 課題は山積みではありますが、いい笑顔です

こう使います。

「コミックジャック」稽古場の、壁にあるバーの使い方を調べたらしいマル。 ヴィーにも教えて意気揚々と実践。 ジュジュの気遣いはあまり必要なさそうです

モンスター。

巷ではハロウィンが近づき、様々なところでイベントが開催されているようです。 こちらの衣装のイメージは、 ドット・・・フランケンシュタイン レイ・・・バンパイア でした。 いかがでしたでしょうか。 あいだから狼男が覗いています

ポージング。

話し合う二人の立ち姿が何となく美しかったので撮ってみました。 いかがでしょうか。 発表となりました「コミックジャック」のミニトリップについて話し合っていた模様。 「コスメンフェスティバル」とはまた違うものをお見せしたいと、試行錯誤しているよう…

『コミックジャック』アフターイベント開催決定!!

下記、日程でアフターイベントを開催いたします トークあり、ミニライブありとお楽しみ企画をご用意して皆様のご来場をお待ちしております 【“コミック”を熱く語る!コミックナイト!】 あなたにとって“コミック”とはおすすめのマンガはなど、 終演後、出演…

ペロッ。

ヴィーの帽子のマネをして舌を出し続けていたマル。 舌は乾かないのでしょうか

ミルフィーユ。

ストレッチ中のミミタに、 ジュジュがふざけて乗っかり、 それを見たマルがさらに乗っかり、 ヴィーがそれをベッドだと勘違いした結果、 こうなったようです。 ジュジュ「痛い!痛い痛い!重い!俺が悪かった!」 ミミタ「・・・・・・・」 ドットにカメラ目…

オカシ!オカシ!

宇宙人も食欲の秋です。 自分の色のお菓子を見つけてさっそく食べようとしている二人。 ヴィーは抹茶味も気になっているようです

ニョキニョキ。

プレゼント◆5のヤマトさんに教わったゲーム「タケノコニョッキ」。 シャトルの中でプチブームです。 マルがすごい勢いで生えようとしている瞬間

赤ちゃんと僕たち。

宇宙人meet赤ちゃんの瞬間を押さえました。 たくさんの大きな人に、赤ちゃんがちょっと緊張気味。 宇宙人(&プレゼント◆5ユッキーさん)は嬉しそうです。 なぜかマルがその位置に入りました。 一部のやる気が大幅に削がれました。 赤ちゃんはまだちょっと…

CHaCK-UP 掲載情報

先日参加させていただきました「コス☆メン フェスティバルVol.13 〜十三夜の月待ち〜」のライブレポートを、 下記の雑誌にて掲載いただきました! 『UTA★ST@R vol.8』 発売中 公式WEB:http://www.lookatstar.jp/utastar/ 『2.5Song MATE 12月号 vol.18』 発…

ドットより。

「E.T.L vol.5」20時の運行を終えて。 ドット「この通り、仲良しですのでご心配なく」 とのことです

リーダーとキャプテン。

プレゼント◆5のリーダー、ヤマトさんと記念ショットを撮らせていただきました。 たくさんのライブを経験されているプレゼント◆5さんのステージからは、 クルー一同学ぶことばかりです。 是非またご一緒させていただけますように

木星から水星へ。

「E.T.L vol.5」にて初のご案内となった、木星と水星のツアー「キセキのカケラ」。 ご搭乗の皆様、いかがでしたでしょうか? 次回のツアーもお楽しみに

マッシュヘアー。

貴重なマッシュルームボブヘアーのショットです。 クルーそれぞれ、シルバーの入り方が違います。 ぜひDVDなどでチェックしてみてくださいね。 ご機嫌なマル。 クルーの間ではヴィーが一番しっくりきているという噂です

4人の初恋。

「E.T.L vol.5」にて、 プレゼント◆5のヤマトさんとユッキーさんに、 初恋シチュエーションをコラボレーションしていただきました! 初恋のパズルのような振付に苦戦するヤマトさんに、付きっ切りだったドット。 ヴィーはユッキーさんとパソコンや望遠鏡の…

CHaCK-UPのナンバーが、今夜ラジオに!

CHaCK-UPのナンバーがなんと今夜、ラジオにてお聴きいただけます! レインボータウンFM 『ドル★ラジ』 http://www.792fm.com/ レインボータウンFMのHPでオンデマンド放送がありますので 全国何処でもお楽しみいただけます!! ■OA時間:10月10日(金) 20:00…

舞台『CHaCK-UP』DVD先行予約受付、本日23:59まで!

舞台『CHaCK-UP』DVDの先行予約受付は、本日23:59までです! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/92 先行予約特典は、オリジナルチャーム(非売品)! この機会をお見逃しなく

「E.T.L vol.5」 終了!

連日深夜の更新、失礼致します。 昨日7日、『E.T.L vol.5 〜秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!〜』 が、 お陰をもちまして無事に終了致しました! 沢山の応援、ありがとうございました! そして20時の回にて、 2015年1月上旬・ウィンタート…

いよいよ!

深夜の更新、失礼致します。 いよいよ「E.T.L vol.5」当日を迎えました! 当日券は全ての回でご用意しております。 また、当日引換券は、現在下記にて取り扱いがございます。 ◆Walkerplusチケット◆ 各公演とも公演当日の3時間前までご購入いただけます。 ○ネ…

当日引換券発売中!

本日の準備も無事に終了致しました。 残すはあと1日! 当日引換券はただいま全ての回を取り扱い中です。 >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/113 皆様のご搭乗をお待ちしております

無理強いはいけません。

ジュジュがプレゼント◆5のサクヤさん・アキラさんと一緒に写真を撮りたいとのことで一枚。 アキラさんが複雑そうです。 ジュジュは少々強引なところがありますね

出ています。

こちらの遊びが気にいってしまったマル。 今度はドットが巻き込まれました。 ダブルリングもしっかり装着しています。 何故かプレゼント◆5リーダー・ヤマトさんまで。 ちょっと間違えてしまったようです

『E.T.L vol.5 〜秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!〜』 公演グッズのご案内

『E.T.L vol.5 〜秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!〜』公演グッズのお知らせです。 ※全て税込み価格表記。 「E.T.L」ストレッチリボン color:deep violet ・・・350円 「E.T.L」コレクターズアイテム、ストレッチリボン!今回のカラーは、…

『E.T.L vol.5 〜秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!〜』 当日のご案内

『E.T.L vol.5 〜秋といえば学園祭だけどやっぱり宇宙に連れてくね!〜』の、 当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■上演時間について 上演時間は約55分を予定しております。(途中休憩なし) ※演出により上演時間が多少前後する可能性がございます…