CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

赤ちゃんと僕たち。

宇宙人meet赤ちゃんの瞬間を押さえました。


たくさんの大きな人に、赤ちゃんがちょっと緊張気味。
宇宙人(&プレゼント◆5ユッキーさん)は嬉しそうです。


なぜかマルがその位置に入りました。
一部のやる気が大幅に削がれました。

赤ちゃんはまだちょっと男の人が怖いようで、
ドットが近寄ると怯えて泣いてしまいましたので(赤ちゃんが大好きらしいドットはかなり落ち込んでいました)、
レイは遠くから見守るのみに留めておきました。
(と、いうよりジュジュミミタに近寄らせてもらえませんでした。)
ヴィーのことは女性だと思っているようです。
マルは同世代だと感じたのか、意外と大丈夫でした