CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「こどものおもちゃ」終了&DVD予約受付中!

舞台「こどものおもちゃ」、全公演無事に終了致しました! 今回、アニメ「こどものおもちゃ」オリジナル曲である「VITAMIN LOVE」を、 CHaCK-UPが歌わせていただきました。 お楽しみいただけましたでしょうか? 地球のこどもたちの日々も大変楽しかった様子…

まろちゃん組、千秋楽!

本日、舞台「こどものおもちゃ」は、まろちゃん組千秋楽です! 公演は13時と17時からの二回。 当日券販売、当日引換券等のお引き換えは、開演1時間前から承ります。 >>>http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/ <舞台「こどものおもちゃ」ご来場のお…

ばびっと組、千秋楽!

本日、舞台「こどものおもちゃ」は、ばびっと組千秋楽です! 公演は13時と17時からの二回。 当日券販売、当日引換券等のお引き換えは、開演1時間前から承ります。 >>>http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/ また、博品館1FのTICKET PARKにて、前日…

いつものふたりで。

本日のおやつはシュークリーム。 チャージはバッチリです。 本日の舞台「こどものおもちゃ」は、まろちゃん組。 公演は18時からです。 当日券販売、当日引換券等のお引き換えは、開演1時間前から承ります。 >>>http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/ …

着心地は?

さて、昨日のクイズの答えは… マル→倉田紗南ちゃん ヴィー→リスのまろちゃん ジュジュ→紗南ちゃんのクラスメイト・五味くん ドット→編集者の恩多さん レイ→相模玲さん でした。 正解はありましたでしょうか? こちらは舞台で使用させていただいているアース…

ものまね。

本日も舞台「こどものおもちゃ」に励んでおります。 それぞれ、やってみたい役を模倣してみたとのこと。 誰がどの役か、分かりますか? まだご覧になっていない方は、ぜひ劇場へ! 本日の舞台「こどものおもちゃ」は、まろちゃん組。 夜公演は18時からです…

褒めるばかりでは。

レイに「花マルだ」と言ってもらうのがブームらしいマル。 “喉は温めなきゃいけない”という知識を得たらしく、 むりやりレイの喉を温めようとしています。 本日の舞台「こどものおもちゃ」は、ばびっと組。 夜公演は18時からです。 当日券販売、当日引換券…

白熱。

舞台「こどものおもちゃ」の楽屋にて、見覚えのあるものを発見。 また、始まってしまいました。 CCCにてお馴染み、たたいてかぶってジャンケンポン。 マルとヴィーがまたケンカしないように、各クルーは気をつけてください。 本日は休演日です。 明日は、ば…

本日、ばびっと組!

本日の公演はばびっと組。 13時と17時の二回公演です。 当日券・当日引換券は下記をご確認ください。 >>>http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/ 皆様のご来場をお待ちしております

クロワッサン。

楽屋にて、クロワッサンというアースフードを発見したマルとヴィー。 全部食べようと抱え込んだところをキャップに見つかり、 ドットにしこたま怒られたのでした。 さて、本日の舞台「こどものおもちゃ」は、13時と17時の2回公演です。 当日券・当日引…

舞台「こどものおもちゃ」、まろちゃん組初日!

本日、舞台「こどものおもちゃ」は、まろちゃん組が初日を迎えます! パンフレットをご紹介。 読み応えのあるインタビューページが見どころです! 是非お手にとってご覧下さい。 当日券・当日引換券については、下記をご確認ください。 >>>http://www.nel…

舞台「こどものおもちゃ」、ばびっと組初日!

本日、いよいよ舞台「こどものおもちゃ」ばびっと組が初日を迎えます! クルーも気合を入れて地球適応型スーツのメンテナンスを行った模様。 スッキリした笑顔で、初日前の一枚です。 舞台「こどものおもちゃ」のチケットについては、下記をご確認ください。…

舞台「こどものおもちゃ」、明日開幕!

明日よりCHaCK-UPの二度目の挑戦となる舞台「こどものおもちゃ」が開幕いたします! >>>http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/ 公演パンフレットでは、クルーそれぞれアンケートに答えさせて頂きました! 当日券は毎公演ご用意があるとのこと。 クルーの…

すやすや。

疲れて眠ってしまったマル。 仕方なしに運ぼうとしたところで、 ヴィーがまとわりつきそのまま寝入ってしまったとのこと。 ドットが途方に暮れています

争奪戦。

マルのいない隙にドットにおやつをねだったヴィー。 敵はひとりではなかったようです

「みんなで!ドルフェス2015」 チケット先行発売エントリー本日18時まで!

「みんなで!ドルフェス2015」の、チケット先行エントリー受付は、本日18時までです! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/356 この機会を絶対にお見逃しなく

「みんなで!ドルフェス2015」 チケット先行発売エントリー開始!

ただいま、「みんなで!ドルフェス2015」のチケット先行エントリーを受け付けております! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/356 久々のプレゼント◆5 アキラさんとの競演。 クルーも楽しみにしているようです。 皆様のご来場をお待ちしております

「みんなで!ドルフェス2015」 チケット先行発売エントリー開始!

「みんなで!ドルフェス2015」の、チケット先行発売を開始致しました! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/356 今回も新しいCHaCK-UPの姿をお魅せ致します この機会をお見逃しなく

味見。

地球のお菓子を作ってみようということで、 ヴィーからサンプルをもらったドットとジュジュ。 ジュジュはあまりお菓子作りが得意じゃないということで、 味見役はドットに。 どのようなものが出来上がるのか楽しみですね

俳優・マルの一人芝居劇場。

舞台二度目にして、お芝居がおもしろくなってきたらしいマル。 自分の考えたお話を一人芝居でクルーに見せてくれました。 金星人とはちょっと好みが違ったようです

ヴィー博士のヘアセット講座。

唐突にヴィーがクルーのヘアセットに取り掛かりました。 実験失敗後のような風貌になっていますが、 ジュジュは大変お気に入りのようです

ドットより通信あり。

土星人★ドットがここ数日悩んでいるとのこと。 ドットが我慢の限界を迎える前に、 各クルーは稽古前のストレッチを真剣に行うようにしてください

飛びます。

ドットとジュジュをひとりじめして遊んでいるヴィー。 羨ましくなってレイにおねだりしたマル。 レイの負担が大きすぎるように見えますが、大丈夫でしょうか

CUFと!サンリオピューロランド2015 その④

長らくお届けして参りましたCUFとピューロランドシリーズも今回で最後です。 さっそく参りましょう。 大きなシナモロールと。 古谷さんは何のお話をしているのでしょう。 大きな食パンの形のクッションがありました。 古川さん「目玉焼きパン」 中尾さん&崎…

「みんなで!ドルフェス2015」 チケット先行発売のお知らせ

「みんなで!ドルフェス2015」の、チケット先行発売を実施いたします。 >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/340 この機会をお見逃しなく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★☆ 先行予約・抽選販売 チケット取扱い:イープラス ☆★☆ 2015年8月14日(…

怖い話。

夏といえば怖い話。 ドットがとっておきの怖い話を披露しようとしたとのことですが… 話の途中でマルに驚かされたヴィーが怒り出し、 いつものケンカが始まってしまったとのこと。 レイはひっそり続きが気になり続けているようです

CUFと!サンリオピューロランド2015 その③

「マイメロードドライブ」を満喫したメンバーは、サンリオキャラクターヒルズに潜入! こちらではゲームやフォトスポットでの撮影を楽しめるのですが、 CUFメンバーの興味はひたすらフォトスポットへ。 気球がお気に召した様子のお二人。 大きなポムポムプリ…

「みんなで!ドルフェス2015」に、深大衛太さん参戦決定!

「みんなで!ドルフェス2015」の追加キャストが公開となりました! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/340 MCとして深大衛太さんが参戦決定 クルーも心待ちにしている様子。 熱い2日間になりそうです。 皆様のご来場、お待ちしております

呼吸法。

キャプテン・レイの呼吸トレーニングを毎回邪魔してドットに怒られていたクルーたちでしたが、 ここ最近はレイと共にちゃんとトレーニングしているようです。 ジュジュはトレーニングと見せかけて、空腹を訴えていますね

CUFと!サンリオピューロランド2015 その②

サンリオピューロランド内を散策するCUFメンバー。 小腹がすいたということで、ドリームカフェへ。 サンリオキャラクターを模したキュートな軽食をいただきました。 更にそのお隣のフォトエリアにて、ピアノちゃんを発見! 記念の一枚です。 お腹が満たされ…