CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

舞台「こどものおもちゃ」終了&DVD予約受付中!

舞台「こどものおもちゃ、全公演無事に終了致しました!
今回、アニメ「こどものおもちゃオリジナル曲である「VITAMIN LOVE」を、
CHaCK-UPが歌わせていただきました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
地球のこどもたちの日々も大変楽しかった様子。
現場では、ジュジュドットが特に人気があったようです。

舞台「こどものおもちゃは、
9月30日(水)18時までの期間にて、DVDの予約を受け付けております。
>>>http://www.nelke.co.jp/online-shop/detail/?goods_id=dvdyoyaku_kodocha


「VITAMIN LOVE」も収録されております!
パワフルなこどもたちとのお芝居を、ぜひお手元に。
ご予約お待ちしております