CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポミィが追記されました!

CHaCK-UP公式ブログのクルー紹介に、冥王星人★ポミィが追加されております! PCからぜひご覧になってみてください そして『CHaCK-UP〜ねらわれた惑星〜』DVDの先行予約受付は、 明日2月28日までです! >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/227 …

通販開始のお知らせ

本日より、下記商品の通信販売を開始いたしました! この機会にぜひご利用ください。 ネルケプランニングオンラインショップ PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/ 携帯→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/ 【新規取り扱いグッズ】 「CHaCK-UP Mi…

『CHaCK-UP〜ねらわれた惑星〜』DVD予約締切間近!

『CHaCK-UP〜ねらわれた惑星〜』DVDの先行予約受付は、2月28日までです! 『ネルフェス2014 in 武道館』アイドルコーナーが特典映像に収録! 先行特典はオリジナルカレンダー(非売品)です。 >>>http://yaplog.jp/chack-up/archive/227 『CHaCK-CH…

CUF ラジオ出演のお知らせ

CUF(CHaCK-UP Friends)の崎山つばささん、影山達也さんが、 ウィンタートリップに参加してくださったカモ虎課長さんのラジオに出演いたします! 番組詳細は以下をご確認ください。 『COME ON!! TORANOMON RADIO SHOW』 http://www.radionikkei.jp/comet…

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001 〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜』終了&DVD先行予約受付中!

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001 〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜』が、 先日無事に終了いたしました! 初のファンミーティング、いかがでしたでしょうか? 参加された皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! そして、上…

ついに明日!

チャームの皆様、大変お待たせいたしました。 いよいよCHaCK-UP初のファンミーティング、 『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜 』が、 明日に迫りました! ご搭乗予定の皆様、準備はよろしいでしょうか。 クルー一同…

バレンタインについて

本日はバレンタイン。 クルーは漠然とチョコレートというものをもらえる日だと思っているようです。 シャトル内には女性がいないので、 このまま今日という一日が過ぎていくのでしょう。 チャームの皆様にはこちらの写真を。 クルーは逆チョコという言葉を調…

見えてないです。

こちら、仲良しに見える二人の写真ですが… 実際はマルにからかわれたヴィーが怒っているところです。 ヴィーが見えていないからと好き放題のマル。 ヴィーはアースウェアの着こなしを他クルーに教えてもらいましょう

どっちが似合う?

今日はマルがレイの上着を着ています。 ウェアを借りるのはいいですが、 レイが寒い思いをしないように気遣ってほしいものです

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001』DVD化決定!

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜 』の、 DVD発売が決定しました! 詳細はまた後日お知らせ致します。 レイのアースウェアを借りて嬉しそうなポミィ。 みんなに褒められて嬉しそうです

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001』 当日のご案内

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜 』について、 当日の諸注意等をご案内させていただきます。 ■上演時間について 上演時間は、約55分を予定しております。(途中休憩なし) ※演出により上演時間が多少前後する可…

バッチリだよ。

さて、ウィンタートリップにて、スリープモードに入ったミミタに代わり、 助っ人としてクルー入りした冥王星人★ポミィ。 マルが自分のアースウェアを着せて「赤も似合うじゃん!」とゴキゲンです

探しています。

ヴィーのいたずらを叱ろうと探しているドットとレイ。 見当たらないようです

来星しました。

「CCC」に向けてクルーたちの準備が始まりました。 ダンス講師、そして現役ダンサーとして活躍している深大衛太さんと。 クルーの大好きな地球人のお一人です

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001』 公演グッズのご案内

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜 』の、 公演グッズのお知らせです。 ※全て税込み価格表記。 【新商品】 ■『CHaCK-CHeCK-CHaRM 〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜』 生写真① 3枚1セット・・・各…

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001』 当日引換券・当日券に関するご案内

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001〜地球のアイドルというものを勉強したのです!〜 』の、 当日券・当日引換券について、下記ご案内いたします。 ■当日券の販売について 当日券は、前売券・当日引換券が残っている回に限り販売を行います。 (事前に当日引換券の…

まねっこ。

写真を撮るマルとレイを見て、ドットを引っ張ってきたヴィー。 さあ撮れと言わんばかりの笑顔です。 ドットはさすがに少々戸惑っています

照れます。

レイと、一緒にフレームインすることにちょっと照れているマル。 こちらを観たヴィーが・・・というのはまた明日

「e+ Theatrix!」掲載情報

ウィンタートリップのライブレポートが「e+ Theatrix!」に掲載されました! e+ Theatrix! >>>http://etheatrix01.eplus2.jp/article/413388903.html ぜひご覧ください