CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

『E.T.L vol.7 〜雨天決行★シャトルでキミを迎えに行くよ!〜』、全ツアー終了!

E.T.L vol.7 〜雨天決行★シャトルでキミを迎えに行くよ!〜』の全行程が終了いたしました!
東京、大阪、福岡、名古屋とたくさんの地にてチャームをお迎えできたこと、本当に嬉しく思います。
温かい応援、本当にありがとうございました!


マルヴィーにたたき起こされ、起き抜けは少々不機嫌だったミミタですが、
コンダクターの一人としてきっちり任務をこなす姿は、クルーも誇らしげでした。

また皆様に会える日を、一同心待ちにしております。
今回のご搭乗、誠にありがとうございました