CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

「ネルフェス2014 in 武道館」 終了!

ネルフェス2014 in 武道館」、無事に終了致しました!


これまでにない収容人数のシャトルに、クルーたちも珍しく緊張していた様子でしたが、
チャームの皆様の温かい声援に勇気付けられたのこと。
普段はクールなレイドットですら、珍しく口元がほころんでいました。
ちなみにヴィーマルは初めて手にしたビームプレートに大喜びでした。

オフショットは後日。楽しみにお待ちください!
ご搭乗、本当にありがとうございました!

クルーは本日よりまた、舞台「コミックジャック」のお稽古へ。
初めての舞台出演、気合いが入っています。
そちらも合わせて、お楽しみに