CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

CUFの皆さんを更にご紹介致します!

昨日ご紹介させていただきました【CUF(シーユーエフ)】について、
もう少し詳しくご説明させていただきます!

【CHaCK-UP Friends】略して【CUF】は、
俳優・モデルにて活躍されている皆様が、CHaCK-UPを全力で応援するために有志で結成したユニットとのこと。
昨日は取材のために、自分が最も応援するクルーのカラーを身につけていらっしゃってくださいました!


左:影山達也さん/右:本田礼生さん
影山さんはジュジュ、本田さんはミミタを応援してくださっているとのこと。
普段からお二人はとても仲良しとのことです。


左:崎山つばささん/右:古川裕太さん
崎山さんはドット、古川さんはヴィーを応援してくださっているそう。
ドットヴィーにしてほしいポーズを、二人で再現してみてくださいました!
【CUF】の名付け親はなんと崎山さんだそうです!


左:中尾暢樹さん/右:古谷大和さん
中尾さんはマル、古谷さんはレイを応援してくださっているとのこと。
お揃いのようなファッションはなんと偶然。
マルレイさんも髪型似てますもんね!」と中尾さんが嬉しそうでした。

【CUF】の皆様、
これからもCHaCK-UPの応援をよろしくお願い致します