CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

ダンスバトル。

こちらはE.T.L vol.4+」にて、壮絶なダンスバトルを魅せた二人。
プレゼント◆5アキラさんの懐をお借りしました。


プレゼント◆5さんの人気ナンバー、恋愛至上主義を歌わせていただきました。

稽古場から既に対抗意識を燃やしていたミミタ
人一倍練習を重ねていました。
17時・20時の回でそれぞれダンスのニュアンスを変えており、
初めてその二種類のステップを見たアキラさんが苦笑し、「ずりーなあ」とこぼす場面も。

とても刺激的な経験をさせていただきました。
アキラさん、ありがとうございました