CHaCK-UP official blog

アイドルステージシリーズ『CHaCKーUP』公式ブログです。

chackup

『E.T.L extra』 当日のご案内

E.T.L extra』公演について、当日の諸注意等をご案内させていただきます。

■上映時間について
上映時間は約1時間を予定しております。
※開演時間に遅れた場合は、スタッフが順次ご案内いたしますので、スタッフの指示に従って、客席内にお入りください。
また、演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。

■開場時間について
開場は上映の1時間前を予定しております。

■当日券の販売について
当日券は前売券の残席がある場合のみ、ローソンチケット及び劇場でも購入可能です。
劇場の場合、開場後にチケット販売窓口にて先着販売となります。(お席はお選びいただけません。)
また、見切れ席は一般席が売り切れの場合のみ販売となります。ご了承ください。
※全席完売している場合、公式Twitter(@DMM_VR_THEATER https://twitter.com/dmm_vr_theater)にてアナウンス致しますので、そちらをご確認ください。

■チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
充分にご注意ください。

【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】
公演日時のお間違え、チケット忘れなどはご鑑賞いただけません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場をお願いいたします。

■チケットの転売・譲渡について
チケットを転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション・金券ショップ等)は、固くお断りします。
転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りする場合もございますので、ご注意ください。

■車椅子でご来場されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、
ご来場の前日までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
(付き添いの方もチケットは必要となります。)
連絡先:DMM VR THEATER 045-594-7611(10:00〜18:00)

■スタンド花・アレンジ花について
大変申し訳ありませんが、本公演では、スタンド花・アレンジメント花を
すべてお断りいたします。

■キャスト宛のプレゼントについて
当日の会場受付のみとなります。
お渡しする相手の名前を必ずご記入の上、劇場内設置のプレゼントBOXまでお願いいたします。
大きさ、重量の制限はありませんが、
手作りの飲食物、生ものはお預かりいたしません。予めご了承ください。

■劇場販売グッズについて
劇場にて販売するグッズについては、下記をご確認ください。
>>>http://chack-up-etlextra.com/goods/

■グッズ販売時間について
グッズ販売は、開場から終演後までを予定しております。
また、当日のチケットをお持ちのお客様のみ、会場にてグッズをご購入できます。
※公演初日のみ、混雑緩和のため午前10時からの販売となります。
 状況に応じ、開演前に物販を締め切る場合もございます。ご了承ください。

■ご鑑賞について
本公演は着席でのご鑑賞となります。
また、鑑賞の際の掛け声については良識の範囲内での発声をお願いいたします。

■応援グッズについて
本公演でご使用できる応援グッズは、「公式ペンライト」「うちわ」のみといたします。
下記の注意をご確認ください。
 ※上映環境上、ペンライトは劇場で販売いたします公式販売物、お一人様2本までの持込みといたします。
 ※うちわのサイズ・枚数に制限はございません。

■応援グッズの使用について
上映中、応援グッズは肩より上に上げないようお願いいたします。
後列並びに左右のお客様にご迷惑にならないよう、お客様同士のご配慮をお願いいたします。
大きな髪飾り・ライブ中の帽子の着用は後列のお客様の視界の妨げとなりますので、ご遠慮ください。

■注意事項
●劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
  特に開演開始前や終了後の会場周辺および近隣店舗での滞在はご遠慮ください。
●場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されています。
●周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めください。お願いいたします。
●館内禁煙となっています。
※上記禁止事項および注意事項について、スタッフの注意や指示に従っていただけない場合は、やむなく公演を中断することや、退場して頂く場合があります。皆様のご協力をお願いいたします。
※本ページに記載の内容は、変更・追加される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■DMM VR THEATERに関するご案内・お問い合わせはこちら
>>>http://vr-theater.dmm.com/info/


今回のNEWグッズです。
とても素敵なアイテムをご用意いただき、クルーも大興奮です。
是非お手に取ってご覧下さい